忍者ブログ
This blog is Written by 38,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々のことやら何やらを書き連ねるチラシの裏の代わり
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 38]
[10/01 38]
[09/30 38]
[09/30 えみ]
[09/17 38]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
38
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/12
趣味:
音楽·芸術鑑賞、お洒落
自己紹介:
クラシックからロックまで、アニメからフェルメールまで、
素敵なものは素敵!と幅広く手を広げるが余り浅い知識ばかりのどーしようもない女。
現在、フランス語を勉強中……
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
09/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校時代の部活仲間のお誕生日だった訳ですが、いやはや、時が経つのは早いですね・ω・もう5年かぁ。

彼女は日々邁進しているがんばり屋さんで尊敬します^ω^あたしにはないステキなものをたくさん持っているし、それをあたしにも分けてくれる。なかなか会える機会はないけれど友達だということ、誇りに思うそんな女のコ(・ω・´
いつまでも仲良くしてくれてありがとう。
これからも夢に向かって生きてください。
そんなあなたに誕生日おめでとう。はっぴーばーすでー。ぼんあにべるせーる。ふぇりすくんぷれあにょす。
勢い余って日・英・仏・西の4ヶ国語でお祝い。
PR
のいるこいるが好きです。



暇ついでにブログ更新しまくってみたいと思います。
タイトルは雪が好きと言いたいだけです。あんまり降りすぎてしまうのはアレですが、冬生まれの東北育ちのあたしはあの真っ白で冷たくてキラキラした雪が好きです。

夏にはジリジリ暑いアスファルトも、
春にはピンクの花びらをほころばす桜の木も、
秋には短い命を終えて土に帰らんとする蝉たちも、
全部全部、真っ白に埋めてしまう雪。世界をリセットするように白く。

雪が降った日は何故かいつになってもワクワクしてしまって、わざと足元の雪を蹴って歩いて、そうっと触れて指先冷たくして、たまに電車が遅れてしまったり、話に気を取られ凍った雪で滑ったり。


そんな雪の降る『冬』が好き。
早く雨じゃなくて雪が降るそんなワクワクの季節になってほしい。ちょっぴり切ない冬の海を見たい。




タイトル考えるのすら面倒だ………
あたしにやる気がないのは今に始まったことじゃないんだが、今日は極めてやる気が起きない。惰性で吸ってるタバコもおいしくないし、TVも音楽もなにもかもがつまらない………たま~にやってくる激しくやる気のない感じはどうしたら打破できるのだろうか?

一昨日(っても昨日の朝)2時間も寝てないせいか、今日は10時間も眠り続け目覚めたら昼過ぎ。目覚めの一本を一服。濃いめのコーヒーを一杯。朝のシャワー。作り置きしといたスープ(マカロニ入り)を食す。ぐだぐだ。TVつまらん。マンガ新刊読みたい前のは読み飽きた(最近暇だったからね)。アリプロの曲を歌ってみる。アリカ嬢の声は素敵。あたしキモい。いろんな方のブログ見て回る。15分で飽きた。布団の上でごろごろ(←今ここ)


堕落しすぎてる……
散歩にでも行くか?
いや、でも昨日泣いたのもあって瞼腫れ気味だし。もう夕方だし(起きたの数時間前だけど)。






そうしてあたしの1日は終わっていくのでした(締めが早い)
父がにゃんこ(くろ)の画像送ってくれまんた。癒される´∀`




すてきになりたい。
日々思うけどなんだかなぁ~難しい。外見は勿論のこと中身もすてきなれでぃになりたい。

でもアニメに現抜かしてジャンプ買いそびれたことを悔やんでるんじゃまだ先は長そうです……・ω・`
天気雨降ってる………強くならないことを願います。


玄関出たらこんなコがドアに張り付いてた゜∀゜名前分かんないけどすっかり秋の気配だねー小さい秋見つけただねー^ω^
昔は野生児だったから虫とか割と平気だったのに今じゃすっかりダメになった………とか言いながら前だんごむし掌で頃がしてたなwww



地元のドドール気持ち寒い。