忍者ブログ
This blog is Written by 38,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々のことやら何やらを書き連ねるチラシの裏の代わり
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 38]
[10/01 38]
[09/30 38]
[09/30 えみ]
[09/17 38]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
38
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/12
趣味:
音楽·芸術鑑賞、お洒落
自己紹介:
クラシックからロックまで、アニメからフェルメールまで、
素敵なものは素敵!と幅広く手を広げるが余り浅い知識ばかりのどーしようもない女。
現在、フランス語を勉強中……
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[PR]
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
09/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の友達が先日ひまわり園に行ったそうな。いいすなぁ、いいすよぉ^ω^ 昨日書いたサイトの管理人様も江ノ島行ったりしてたし、これからは本格行楽シーズン到来っ!らいらい^ω^ 昨日から気持ち悪いくらいアリプロのKING KNIGHT聴きまくってます·ω· アリプロ素敵すぎます!音楽もそうだけどアリカ嬢の素敵さと言ったら…語り尽くせないくらいに素敵^∀^ しかし毎度の事ながら難しい曲ばかり作るんだもん。カラオケで歌うの大変なのよね~そして毎回友達に引かれるwwwまぁ特異な曲ばかりだからね。これ部屋で熱唱しとるが絶対隣やら上の部屋の方に迷惑wwwしかもアリプロwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひまわり。
細木さんの占いによれば、私、木星人のラッキーなものにひまわりがありました☆☆
今日知ったんだけどねー(^^ゞ

春にはチューリップがまた近くであるよ!楽しみ!
えみ 2006/09/30(Sat)20:10:52 編集
れすぽん
えみも木星人なの!?
あたしもー^ω^木星人+です!

ん……?基本性格似てなさ過ぎwwwなんで同じ木星人でもこうも差があるのかしら?えみを見習わねばね・ω・



本当先日はご迷惑お掛けしました_| ̄|...〇
A乃さんにも怒られちった´~`;スイマセン……
38 2006/09/30(Sat)23:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: