忍者ブログ
This blog is Written by 38,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々のことやら何やらを書き連ねるチラシの裏の代わり
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 38]
[10/01 38]
[09/30 38]
[09/30 えみ]
[09/17 38]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
38
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/12
趣味:
音楽·芸術鑑賞、お洒落
自己紹介:
クラシックからロックまで、アニメからフェルメールまで、
素敵なものは素敵!と幅広く手を広げるが余り浅い知識ばかりのどーしようもない女。
現在、フランス語を勉強中……
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[PR]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
09/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気雨降ってる………強くならないことを願います。


玄関出たらこんなコがドアに張り付いてた゜∀゜名前分かんないけどすっかり秋の気配だねー小さい秋見つけただねー^ω^
昔は野生児だったから虫とか割と平気だったのに今じゃすっかりダメになった………とか言いながら前だんごむし掌で頃がしてたなwww



地元のドドール気持ち寒い。




PR
16日ってお家の火災報知器点検入るんだった!と気付いたのが昨晩26時頃……
部屋片付けなきゃ!掃除しなきゃ!と休みなのに8時に起きた・ω・`
しかも10時から点検の筈が来たのが11時半ちょい前だし、ものの5分で終わったし。まぁ分かってたけどね……うん、わかってた。

挙げ句、10時半のピンポンを点検かと思ってドア開けたら宗教の勧誘で落ちた……




高校卒業以来一度も会ってなかった友達から電話きた^ω^わお~久しぶり!
たま~に電話とかメルはしてたんだけど、高校時代はほぼ毎日顔会わせてた仲良しさんなのに卒業して離れ離れになっちゃうと疎遠になっちゃうのよね。悲しいね;ω;`
楽しかったなぁ~高校時代。部活が生活の中心だった気がするなぁ´∀`ダフクロ、スペイン、ティル、コラールと舞曲にカプリチオ!なんと言ってもカプリチオ!辛かったタンギング…タンギングなんて何年ぶりに口にしたんだ?

でも彼女はあたしの上をいくヲタっぷりだし前々からの気心知れた友達なので、今日を機に気持ち悪いほどガツガツ連絡してみよう・ω・´そんで今まで以上にヲタくさい世界を広げてみよう^ω^クラリネットの話もしよう、そうしよう。



つか、忙しいのは分かるけどたまには反応しめしてね・ω・





例の友達を起こすべくメルして、結局電話しながらハチクロ鑑賞。切ない。最後のはぐちゃんのサンドイッチに涙。うまくいかない片思いもありますわな。無駄じゃないとあたしも思いたい。

そのままxxxHOLiCへもつれ込む。切ない感じの話だってのは原作で読んだ筈だから何となく分かるんだけどイマイチ内容を思い出せない。後編に期待。
そして本誌ではひまわりちゃんの正体明かされたそうですね。ヤマカムさんのサイトで知りましたが、こ…こわーっ;ω;`

つか今回の電話、どんだけ無言だった…?寧ろどれだけ話していたのか思い出す方が容易いよね、きっと。





さぁ、日付は変わってしまったけれど明日からバイトの研修だわ^ω^頑張るために寝ましょうね。
なつかしー^ω^
テレ東でGHOSTやってた!
短大時代に映画英語って科目取っていてそれで初めて見て、授業中にも関わらず泣いた記憶が……
授業で使ったスクリプトを見ながら鑑賞。

(((゜Д゜;)

(・ω・`)

(´∀`*)

(;ω;`)

カールの最後はなんともアレでしたが、ラストのサムが消えてしまうシーンには涙が出ますね。タイトルにもした“Ditto”はモリーはあまり好きではなかった、サムの口癖ですが、最終的には二人を結ぶ言葉になった訳ですね。
最後のセリフ(SがサムでMがモリー)が

S)It's amazing, Molly. The love inside, you take it with you. See ya.

M)See ya.

Bye.



なんかもう切ないね。