忍者ブログ
This blog is Written by 38,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々のことやら何やらを書き連ねるチラシの裏の代わり
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/09 38]
[10/01 38]
[09/30 38]
[09/30 えみ]
[09/17 38]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
38
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/12
趣味:
音楽·芸術鑑賞、お洒落
自己紹介:
クラシックからロックまで、アニメからフェルメールまで、
素敵なものは素敵!と幅広く手を広げるが余り浅い知識ばかりのどーしようもない女。
現在、フランス語を勉強中……
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[PR]
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
09/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





















窓を開けるとひんやりとした西風が入り込んで、虫の声がより一層静寂を際立たせて。いつも以上に月がきれいに見えるんだ。



ひとりはさみしい。



秋には、なんだかちょっぴり人恋しくなる。
お気に入りのカーディガンを羽織っても、
ミルクたっぷりの甘いココアを啜っても、
大好きなきらきら星を聴いても、
何故か満たされないんだ。
さよならを交わしてからどれほど時間が流れたんだろう。もう、すっかり平気なはずだったのに。道を行く子供たちの笑い声に、四時半を告げる音楽に、夕暮れ空を飛ぶヘリコプターの轟音に、心のどこかがきゅうと軋む。

どうしてだろう。
その声で名前を呼んでほしいと、
その笑顔を向けてほしいと、
その手で抱きしめてほしいと、

不覚にも思ってしまう。






気がつけば辺りは暗くなって一番星が東の空に輝いていた。相変わらず風はひんやりとしていて落ち葉を転がした。それはカラリと乾いた音を奏で、まるであたしの心の音の様だった。



いつも以上に月がきれいに見えた。
(もう二度と会わない人へ)




***
4YR4.5/11.0 フォイーユ・モルト(朽葉色)
気持ち悪い独りよがりシリーズ。これから心底の掃き溜めにあるものを細々と綴っていきます。日記はあぷしませをので悪しからず。日記は以下の二つをご覧下さいませ。
リアルタイム日記
http://yaplog.jp/sonrisa38/
まとめ的日記
http://d.hatena.ne.jp/naruo38/mobile
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: